FC2ブログ

DOG RUN

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【漫画】嵐来襲1(ハボロイ前提兄弟×ロイ)

b5_ak_001_1.jpg

……私の認識は

エドワード・エルリック = S
アルフォンス・エルリック = ドS

ですので、ご了承の上宜しくお願い致します……。
え?その認識であってますよね?!

以下、明日に続く。後方注意&複数注意
スポンサーサイト

嵐の前の静けさ

20140525_4.jpg


う、ちょっとだけ前ふり超ダッシュで描いた落書き
エルリック兄弟×ロイをいきなり描きたくなりましたん…

戻って来ました!超疲れた!!
疲れたらエロを描きたくなった!!(笑)意味解んないよね!私も意味解らないよ!!
先に謝っておきます…ハボロイじゃなくて御免なさい~(><)

いつも拍手色々と本当にどうも有り難う御座います。
ハボロイ好きの方々と少しでも繋がっていられているのかな…と思うと凄く嬉しいです。

番犬

20140524_2.jpg

ヒューズに愛玩犬とか昨日言われてましたが(笑)ハボは優秀な番犬であり軍用犬だと私は信じております
あの長身で鍛え抜いた身体で金髪碧眼、咥え煙草、びびって誰も近づけないって!(笑)
何てったってあの焔の錬金術師の護衛官なんだから!!凄いことですよ!!(笑)
…そんなハボとあのヒューズを突破して、ロイの元に行くの相当大変だと思う。

いつも拍手大量に有難う御座います。
日曜日はちょっと遠くまで外出して来ますが、何らかの形で此処に活かせればと思っています。
明日が終わればもうちょっと時間が出来るかな…どうかな……

その頃セントラル(続・礼服萌え閑話)

20140523_2t.jpg

セントラルで何かしらの式典があった模様…。
ハボが一生懸命3万センズを工面している間、物騒な話題を三人がしていたら、と。そんな感じ。

20140523_5.jpg

ヒューズはハボック自身も苛められていると気付かないような、それでいて強烈なジャブを出しているみたいな、
そんなんが良いなぁ(笑)もちろんロイやリザはそれに気付く…と。
ハボックもそのうち気付いてひと悶着あると良いと思います☆

拍手大量に有難う御座います。コメントも有難う御座います!!
もうちょっと落ち着いたらお返事やら長い漫画やら色々とUPできると思います。

しっかし幾ら描いても飽きないんだからハボロイ(+ヒューズ、リザ、軍部)は最高ですね

【漫画】続・礼服萌え<その3>

これの続きです☆画像重くてごめんなさい

b5_rei2_001_t.jpg

帰り道

20140522_4.jpg

ずっと二人で…

20140521_2.jpg

ふ~た~り~抱き~しめた恋を~~
離せずに永遠の祈りを~
あの日~あなたに出会わなければ~
いとしさ~も知らないまま~に~~♪

…という某バンドの古い名曲が、さっき有線でかかってたので(笑)
これは個人的にハボロイソングなんですよ(笑)

拍手大量に有難う御座います
コメントはもうちょっと落ち着いたらじっくりと☆

【漫画】喫煙所にて

b5_is_001_t2_last.jpg

書庫

haboroy_0520_2.jpg

ずっと落書き出来なくて、フラストレーション溜まってるので、ががっと落書きしても良いかしらん
あほみたいに連続してUPしてもどーか気にしないで下さい。絵描くの早いのだけが取り得なんで


でもって落書き出来ない間ちまちまと80ページ位のハボロイ漫画のプロット作ってたよ!
転んでもただじゃ起きないよ!!
オフにするか此処でUPするかはまだ解らないけどどっちでもいけるように描いてみようかな…
他にも小ネタとかくだらないのとか考えてた☆

そしてハボロイ萌えは気のせいか、一時の気の迷いか、
落書き出来ない間悶々と自問自答してましたが、やっぱり気のせいじゃないような気がするという答えが出た気がする~
そすっとやっぱり突き進むしかないのかなぁ。此処で壁打ちしてれば気が済むかもしれませんが

とりあえず戻って来ました!

20140520_5.jpg

すんません。ちょいっと留守にしておりました!!
でも戻ってこれたので良しとします

取り急ぎ落書きだけUPしておきます。
下書きナシの一発描きという代物ですが
また後で文章ちょこっと書きますです、はい。



改めて、ただいま戻りました
何があったかはまぁ萌えを叫ぶこの場に書く必要も無いと思うので、戻って来た事だけをご報告。
いない間、この空き家に拍手とコメント色々と有難う御座いました!
多分もう当分いなくなることは無いと思います。
さぁハボロイ落書き描くぞーーー!!!
プロフィール

S(エス)

Author:S(エス)
いきなり自分でも驚く位ハガレンに、というか、ハボロイに超絶再燃中(汗)寝ても冷めてもハボロイ。24Hハボロイ。ビバ☆ハボロイ。

月別アーカイブ
検索フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 05
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。