FC2ブログ

DOG RUN

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

葬送

Havo_0428_3.jpg

いや、なんかコミックス読み直してたらやっぱりヒューズの死のところでストップしてしまいました…。
葬儀にはリザとしか行ってないのかもしれないけど、ハボも一緒に行ってたら良いなぁと。
ハボはスカーの死体探しで忙しくて絶対セントラルには行けないとは思うのですがね

マジでヒューズの死直後の大佐やハボや周りの部下たちの心情を思うと胃に穴が開きそうになります。
辛いのは大佐だけじゃなく、辛さを堪えている大佐を見守るしかないハボや部下一同も絶対辛すぎると思う。
ヒューズが死んじゃうのはホント、何とかならなかったのかなぁ…。
コミックスを読んでる時は『家族持ち(特に子持ち)は死なない法則』が絶対発動されると信じてたんだけど。
そりゃもうさくっと殺されちゃって(涙)


ハボックはやっぱり抱き締めてあげるだけしか出来ないよね。
ハボの為にも大佐は、ハボの胸の中だけは大雨が降ればいいと思います。


拍手大量に有難う御座います
今週末がスパコミで、スパコミ前後は有明の某ホテルに二泊三日してくる予定です。
イベント会場まで車で数十分の場所に住んでいながら、
どうしてもイベントの時は非日常空間に居たい人間が此処に一人。
お友達も上京してくるし、やっぱり一緒に泊まりたいんですよね。
ただ一緒に泊まる超仲良しの彼女にこの間
『は…鋼の錬金○師って……知ってる?い…一押しCP、なんだった…?』と、おどおどと聞いたら
『鋼、懐かしいねー!!私は絶対ロイエド!!』と、とても有難いお言葉を頂いたので
今後の友情の為にも、鋼の錬金○師の話題は、この二泊三日なんとしても避けようと思っております……。
あはははは!世の中まったく上手くいきませんね!(笑)
スポンサーサイト

【後方注意】ヒューロイ落書き

roy_20140427.jpg

今日はお友達にスパコミ新刊間に合わないよ、どうしよう…と相談されましたん。
間に合わないのなら代わりのネタで突発本を出すのだ!頑張れ!!と、励ましたら
暇なら表紙を描いてくれと頼まれたのでダッシュで表紙を描いてました。
困ったときはお互い様だよね。うん。

という訳で、今日は古い落書きの発掘を
何年前に描いたかなんて覚えていない位古い落書きです。
ちょっとだけ後方注意なので続きは下のContinueよりどうぞ。
ハボロイじゃなくて、ヒューロイですのでご注意を。

あ、その前に拍手色々と有難う御座います
コメントも嬉しかったです。
何時の拍手コメントとかって書いてもアレな感じだと思うので
総括的なお返事を…。お名前書いちゃうのってなんかね、抵抗があるのですよ。
チキンですみません。

サーチ関係の情報も有難う御座いました!
うう、ロイ受け関係のサーチが全滅という現状が悲しすぎます…(滝涙)
早く復旧してくれるといいですよね。そしたら登録してみたいな。
勝手気ままにハボロイやらロイ受け落書きをこれからも描いていくと思いますので
もしよろしければまた遊びにいらして下さいね。

では最後にヒューロイ落書き。下のContinueより。
そんなに引っ張るようなもんじゃないですがね

【漫画】潜入捜査

昨日の落書きイラストの潜入捜査漫画をちょっとだけ描いたよ全4枚。
続きは下のContinueよりどうぞ。


<前回までのあらすじ(笑)>

違法のオークション会場へ『マクルズ伯爵の御曹司』と身分を偽装して潜入したマスタングだったが、
ハボックと共に犯人グループに捕まってしまう。
しかも両手を拘束された上、ハボックとも離れ離れに。
だが本当の正体はまだ見破られてはおらず……。

b5_bt_0426_01_l.jpg

コスプレ潜入捜査(笑)

20140425_3.jpg

あー…原稿とかノベルティとかそういうのと全く関係の無い、
趣味に走った落書きを好き勝手に描くのってすっごく癒される……
あんまりこういうこと最近してなかったなぁと、しみじみ。

いや、修羅場中ずっとオペラ座の怪人とかレミゼとかをずっと流しっぱなしだったので、なんとなく。
あはは、流石に大佐にクリスティーヌとかコゼットの格好はさせられませんでした(笑)
ただあの頭からすっぽりかぶるマントというかローヴというか、そんなののイメージ。

よくありげなネタだとは思いますが、やっぱり潜入捜査話とかが好きです。
闇のオークション会場(笑)に二人で潜入とかして、ハラハラドキドキな話。
大佐は童顔及び年齢不詳なのを活かして、金持ちか貴族の御曹司役を無理やりさせられてさ。
ハボは運転手兼ボディガード兼執事役(笑)…でも、どんなに頑張っても上品さは醸し出せない(笑)
でもって目的の為にえげつないほどの金額をこれでもかと吊り上げていって、怪しまれて、犯人グループに捕まる(笑)
お前の所為だ、アンタでしょうがと、とっ捕まったまま二人でいちゃこらすれば良いと思います

20140425_mono.jpg

だ……誰か書いて下さい!!


わわ、拍手、大量に有難う御座いました
あとコメントもとっても嬉しかったです(お名前出しても大丈夫でしょうか?)
戻ってきましたよ~!!有難いお言葉本当にどうも有り難う御座います!!
これで当分ハボロイハボロイ叫んでいても、誰にも怒られないと思うので、
また落書きをしていきたいと思います。
勝手気ままな趣味に走ったブログですが、もし宜しければまた覗いてやって下さいね。

入稿したよ

20140424_3.jpg


締切よりも一週間早く入稿出来たよ…!!個人的にあり得ない快挙だよ(笑)
ハボロイにうつつを抜かしてて新刊落とした大馬鹿者って絶対言われたくないから頑張ったよ!!
新刊内容的にB5版70ページ漫画書き下ろしなら誰も文句言わないよね!!
うう、これで…これで、ハボロイ漫画を死ぬほど描ける…っ!!!


って、残念ながら入稿したら、はい終わり、じゃなくて、
書店申請3店舗分、ポスター作成&入稿、フライヤー、ペーパー作成&入稿
大阪インテの売り子手配やら何やら、5/3のスパコミまで色々と忙しい事は忙しい…。

あ、修羅場中にインテの配置が来てたけど、3月インテは一つもいなかった
ロイ受サークルさんが沢山(?)いらっしゃったのでとっても嬉しい…。
大阪は売り子さんに任せて行かないにしようかと思っていたけど、行こうかな。ちょっと悩もうっと。

ネット落ちしている間にも拍手色々と有難う御座いました
また毎日落書きを描いていけたら良いなぁと思っております。
ジャクリーンネタで描きたいのがあるんですよ!!!

時期的に…

20140318.jpg

使いまわしエドですんません。
さ…流石に……あと20枚真っ白は致命傷なんで、ネット落ちします……。
入稿が終わったら、もう死ぬほどハボロイを描きたいです。

死亡フラグにならないことを祈ってひ~

加工(笑)

20140417.jpg

うっわ、後で誤字を直そうと履歴から飛んだら文章が消えた…!
直している暇ないんで、とりあえず拍手のお返事だけ(確かこんな感じに書いた筈)


拍手色々と有難う御座います
あとコ、コメント!!
ひ~~!!!修羅場中で一番おかしくなってる時に鳶さまがいらしゃって下さるなんて(冷汗)
詳しいお返事は原稿が終わったらまた新刊感想メールと共に送らせて頂きますね!!
ご訪問&コメント、本当にどうも有り難う御座いました

お宝イラスト!!

hagane_k.jpg

わーい、以前Kさんに無理やり描いて貰ったハボロイイラストが出てきました!
(このブログには無断掲載(汗)後で電話しておこうっと)
Kさんの描かれるハボロイはマジ好みで、大好きです!!またハボロイ描いて欲しいな!!

実はこの間自分の他ジャンルの再販原稿を探してて、Kさんに描いて貰ったハボロイ原稿も出てきて狂喜乱舞したのです。
18禁シーンを描かないKさんが、わざわざハボロイ好きの私の為にあの時18禁漫画を
描いてくれたんだよなぁとしみじみ。エロくて、きちんとお話も軍部で素敵なハボロイ漫画。
この素晴らしい原稿をこのまま持ってるのは勿体なさ過ぎる、って思う位素敵なハボロイ漫画なんですよ。
ハボロイが好きな人なら絶対喜ぶべきポイントをきちんと抑えて描いてくれてある漫画。いつかオフで…!!
うう、Kさん、またハボロイ漫画も描いてくれ~!!!

単品ヒューズも出てきた。格好良すぎ。

metal2.jpg

Kさん的にはヒューロイが一番だったのかなぁ。今度聞いてみよっと。
眼福にあずかったので原稿に戻ります。

絶賛修羅場中

うーん、流石に切羽詰ってきて嫌な感じ…
ノルマ的には計画通りに進んではいるのですが、やっぱり最後はぎりぎりになるのが目に見えているので
どうしてもこの頃になるとジタバタしてしまいます。

20140415.jpg


古い落書き漫画がハードディスクの中にありました。ブラロイ(笑)ちょこっとだけ抜粋。
いや…私……めちゃくちゃブラロイ大好きでして。
ハボロイとはまた次元が違うところで、大好きでして。
ピクシブで『ブラロイ』で検索して1件もヒットしない現状に滝のように涙が出ました~
え?ブラロイって前は普通にたくさんあったしポピュラーでしたよね?!あれ?
どう考えても原作的にブラロイってデフォルトでOKでしたよね?!え?ええーー?(滝涙)

原作で大佐が将軍や大総統に一晩拉致られた時は絶対輪姦されてると私は信じているのですが(笑)
ああ、あのシーンも描きたい……。
原稿さえ終われば、ハボロイにブラロイにエドロイ、ヒューロイも描きたい。
全部じゃん(笑)

【後方注意】執務室の壁②

havroy_20140414_kai.jpg

原稿に飽きたので現実逃避~!数分落書きハボロイ~!!
頭大丈夫かと思われそうですが、修羅場中なんざこんなモノだよね!!(大汗)
そう、描かなきゃ終わらないっ!延々と濡れ場シーン!!
間に色々入れつつ正常位→後背位→騎乗位で30ページ弱……は、結構辛い……(遠い目)
だから現実逃避!!ハボロイ!!

まだ締切まであと二桁あるから結構余裕ぶっこいてますが、
きっとそのうち死にそうになるのだろうな、と。わーい。
……早く終わらせてハボロイ漫画描きたいです

拍手有難う御座います
こんなブログ見てくれている方がいるというのがホント奇跡です!!
プロフィール

S(エス)

Author:S(エス)
いきなり自分でも驚く位ハガレンに、というか、ハボロイに超絶再燃中(汗)寝ても冷めてもハボロイ。24Hハボロイ。ビバ☆ハボロイ。

月別アーカイブ
検索フォーム

123456789101112131415161718192021222324252627282930 04
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。